trapemiyaの日記

hatenablogが新しくなったんで新規一転また2019年1月からちょこちょこ書いてます。C#中心のプログラミングに関するお話です。

この度、Microsoft MVP をいただきました。カテゴリは、Visual Developer - Visual C# です。

主にGDNJ掲示板で活動してきましたが、GDNJ掲示板に育てられ、また育てることにも多少貢献したことが認められた結果だと思います。
また、MVPにご推薦いただいた方をはじめ、多くの方にお世話になった結果だと思っています。
自分1人の力ではなく、GDNJ掲示板で質問者の方を含め、多くの方と会話できた結果であり、自分はコミニュティの中で生かされてるんだなぁと思います。
質問者のみなさんからも祝福してもらえる、そんな質問者に近いMVPを目指していきたいと思います。

今後とも慢心することなく、目標を常に高く持って、一日一日を歩いていきたいと思います。
The Road to C# Master Trapemiya is always under construction.

ありがとうございました。


#たまにはまじめモードで。(^^;
                                  trapemiya(MIYA)