trapemiyaの日記

hatenablogが新しくなったんで新規一転また2019年1月からちょこちょこ書いてます。C#中心のプログラミングに関するお話です。

 いつも研究中・・・

ある掲示板に書いたのですが、プログラムを組むって言うのは、終わりがないんです。なぜなら、プログラムはいつでも進化し続けるものだから。だから、我々プログラマもいつも進化し続けなければならない。

実は、そういう意味を込めて、このブログのタイトルを決めたのでした。もっとも、このタイトルは、英語のことわざをもじったものなのですが。(^^;

わからないと言ってあきらめない、わかったと言って慢心しない。いつも研究中・・・。それを楽しみましょ!