trapemiyaの日記

hatenablogが新しくなったんで新規一転また2019年1月からちょこちょこ書いてます。C#中心のプログラミングに関するお話です。

Microsoft MVP C# 10月度再受賞しました。

ご報告が大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。今年で7年目です。7年の間にテクノロジーもずいぶん変わりましたが、好きでやっていることなのでこれからもいろんなテクノロジーで楽しませてもらえたらと思っています。
ところで話は変わりますが、trapemiyaってまともに読まれたことが無いので、読み方と由来をプロフィールに書いておきました。毎年、某Open Dayで読み方を間違えられている気がしますw
私がちゃんと書いていないのがいけなかったんですけどね。今度、某Open Dayに出る機会があれば、名札に本名に加えてふりがなも書いてもらうようにリクエストしてみます。手間かけてすみませぬ。